デジタルマイクロスコープEXTARO300

健康な歯は、誰もが残しておきたいもの。
EXTARO300は従来以上の鮮明な解像度での診察を可能とし、
徹底した感染源の除去によって、健康な歯の寿命をのばします。
今できる先進の技術で、小さな原因を取りのぞき、
患者さまの健康な歯と、未来を守ります。

EXTARO300にできること

EXTARO300は、従来のマイクロスコープよりも焦点距離を伸ばし
より精密に、より細部まで患部を診ることができるようになりました。
肉眼では見えないほど小さなものも捉えることができるので
初期虫歯の発見や根管のような奥の深い虫歯でも正確な位置を拡大して治療できます。

また内蔵されたHDカメラにより写した画像を記録、モニター上に表示させることができ
患者様と状態を確認しながら安心して治療をすすめていくことが可能です。

EXTARO300を用いた治療

歯をなるべく残す虫歯治療

虫歯のみを取り除く精密な治療ができ、健康な歯の部分をなるべく削らずに残します。

徹底した根管治療

通常は見えない歯の根の感染源を、しっかり確認しながら隅々まで除去することができます。

綺麗にする歯周病治療

細菌が住みつきやすく歯周病の原因となる歯石も、取り残しを徹底してなくし、歯の表面を綺麗にします。

正確なインプラント治療

インプラント周囲の歯茎を正確に修正し、インプラント自体の長寿命化、術後のトラブル等を軽減します。